NEWS

INFO
2020.01.17

田口淳之介×ボカロP 新プロジェクトスタート!1/17 追記

*公募P最終決定しました。

2020年オリンピックイヤーに沸く日本で、田口淳之介がMade in JAPANのボカロPたちと

オールスター級のコラボを発表!

昨年、自身がパーソナリティを務めたボカロをテーマにしたラジオ番組

『田口淳之介の電波工作』にて、ボカロの世界にConnectした田口がニコニコ動画等で注目していたPに

直接オファーをして、今回のコラボが実現。

今春のリリースに向けて完全新作の楽曲をプロデュース・制作中です。

そして、今回はSNSにてコラボ相手のボカロPを公募することになりました!

有名P・最近活動を始めたPなど経歴やジャンルは問いません。

純粋に音楽を楽しみ、リスナーに自分の作品を届けたいという熱い思いを田口のSNSのDM宛に

ご連絡ください。

Twitter @junnosuke_tag

Instagram @junnosuke_official

参加ボカロP

R Sound Design , アサイウミ , savasti , ジグ , SPACELECTRO , 平田義久 (敬称略)

田口淳之介本人コメント

音楽性も表現の仕方も様々。でも好きなモノに対しては真っ直ぐに向き合っている。

ニコ動でそんなPを探し続けていました。見事に沢山の方と出会いました。

才能に恵まれた方達と好きな音楽を作れる。自分が目指しているのは垣根のない活動です。

まさにオールスターの様に個性あふれたアルバムになると思います。

そして、壁を越えてリスナー同士の交流に発展していくキッカケになれば嬉しいです。

是非楽しみにしていて下さい。

公募P 決定第1弾!!

沢山の応募の中から、早くも今作への参加が決まりましたボカロPをご紹介致します。

ノイ さん Twitter

るりまる さん Twitter

今後も決まり次第報告していきます。

第2弾 決定P発表!

水彩画P さん Twitter

シシド さん Twitter

第3弾も近日発表!乞うご期待。

公募P 決定第3弾!

shino さん Twitter

オゾン さん Twitter

発表も終盤を迎えました。次回もお楽しみに。

第4弾 発表はこの方!

左手 さん Twitter

次回で最後の発表になります!

最終の発表はこの方!

しぇろ さん Twitter

沢山のご応募ありがとうございました。

以上14名のボカロPの皆さまと、楽曲を制作して参ります。

今後も当プロジェクトの進捗を発表していきます。

TOP

LINK