NEWS

INFO
2019.11.04

シングルリリース&ファンミーティング開催 決定!

自社レーベルImmortal-Recordsから初の楽曲

『Voices』(ボイシズ)を11月7日に配信リリース致します。

心の奥に押し殺した自分自身を声と共に解き放て!という強いメッセージを歌とアグレッシブなダンスで表現。困難な状況でも立ち向かう自身の姿を投影する1曲。

※MVも各配信サイト、公式Youtubeにて同時公開

 

そして、毎年恒例のファンミーティングを今年も開催する事になりました。

『Junnosuke Taguchi official FAN meeting 2019 ~COSMOS CITY~』と題して、

今年行う予定だったツアーに向けて制作した楽曲をFANの皆様の前で初披露いたします。

 

『Junnosuke Taguchi official FAN meeting 2019 ~COSMOS CITY~』

日時:12月3日 19時開演(18時30分開場)

場所:morph-tokyo (東京都港区六本木4-11-11六本木GMビル B1F)

チケット詳細:

田口淳之介オフィシャルファンクラブ会員のみマイページより予約抽選販売(会員様1名につき4枚まで予約可能)

11月4日よりファンクラブ新規入会受付を再開。詳しくはFAN CLUBページをご覧ください。

 

田口淳之介本人コメント

僕の新たな1歩を刻む楽曲が完成しました。協力してくれた仲間や支えてくれるスタッフに本当に感謝しています。

力強い踊りで何事にも立ち向かう強さを表現しました。歌と共に僕からのメッセージを受け取って下さい。

そしてファンの皆さんには大変お待たせする事になりましたが、僕とファンの皆さんだけの特別な時間を用意することが出来ました。

この日は皆さん一人一人と心が通じ合える様に、しっかり準備してお待ちしています。

楽しみにしていてください。

これからしっかり前に進んで行ける様に、努力して参ります。応援のほど何卒宜しくお願い致します。

田口淳之介

TOP

LINK