NEWS

DISCOGRAPHY
2019.11.22

アルバム『COSMOS CITY』(コスモシティ)リリース決定!

この度、田口淳之介の活動再開後初のアルバム『COSMOS CITY』(コスモシティ)を自社レーベル

Immortal-Recordsよりリリースする事が決定いたしました。

12月3日のファンミーティングはご応募多数の為、追加公演が決定!追加公演も満席となりました。

ファンの皆様への感謝と共に、田口が再起を誓う渾身のアルバムを、田口の誕生日に配信開始いたします。

R&B , HIP HOP , EDM と、本格的サウンドを追求した新しい”田口淳之介”を感じて下さい。

 

日時

2019年11月29日0時より 各配信サイトにて順次配信開始。iTunes等一部配信サイトにて予約販売受付中。詳しくは下記リンクより。

リンク

 

田口淳之介本人コメント

このアルバムは僕にとって、とても大きな意味を持つ作品です。本当に大変でしたが、完全セルフプロデュースで形に出来たことを嬉しく思います。共同プロデューサーのYoung Yazzyには感謝してもしきれません。他にも支えてくれる仲間たちから沢山の力をもらいました。

この広い地球の片隅の街から宇宙の何処かへ、そして遠い遠い場所から今も見守ってくれているであろう大切なFamilyにまで届く様に『COSMOS CITY』と名付けました。

聴いてくださる皆さんが、大切なものについてふと思い浮かべるキッカケになったり、何かにチャレンジする際の後押しが出来たら幸せです。

僕の誕生日にリリース出来るのも運命を感じます。来年の誕生日を迎えても、ずっと聴き続けていただけると自信を持って送り出したいと思います。

TOP

LINK